「サイクリングを日常に」豊後大野市の愛好家らが推進協立ち上げ 自然など魅力発信、地域振興へ

「サイクリングを日常に」豊後大野市の愛好家らが推進協立ち上げ 自然など魅力発信、地域振興へ

2026年06月25日 | サイクリング

きっかけは矢野会長(59)らが2022年に始めたサイクリングガイド。活動を通じて自転車が健康づくりや交流促進に役立つことを実感した。25年末にガイド養成講習会を ...

続きを読む

前後の記事

新着の記事

    月別アーカイブ